中国語語尾の使い分けとオンライン日中交流会のお知らせ

こんばんは、じゅりです。

******
「中国を身近に感じるブログ(https://juri-china.com/)」を運営しています。
このメールは、今までイベントに参加してくれた方や、ブログにお問い合わせいただいた方にも配信させていただいています。
******

今日はブログ更新とイベントのお知らせです!

中国語の語尾についてのブログを更新しました!

紹介した語尾は、啊(ア)、哦(オ)、啦(ラ)、嘛(マ)の4つです。

「語尾ってどう使い分けるのかな??」と気になっている方に読んでもらいたいです(^^)

↓↓↓↓↓↓
https://juri-china.com/chinese-gobi/

もう一つは、私が毎週主宰しているオンライン日中交流会のお知らせです。

オンライン日中交流会の趣旨は、リラックスしながら日中語学交流を深めることです。

日本語を勉強している中国人と、中国語を勉強している日本人同士で、お互いの外国語力アップを目指しています!

明日5/13日曜日の日本時間15時から1時間ほどです。

もしご参加希望の日本語母語の方がいらっしゃいましたら、メールで直接ご返信か、以下のフォームよりお申し込みください!

(メルマガでのみ案内)

またメッセージします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

いままで200人以上の相談にのってきた
中国留学&中国語アドバイザー。

♩留学専門の中国語教師
♩中国語がしゃべれる日本語教師
♩中国人を外国人と思えない日本人

お問い合わせはこちら